2017年5月19日 (金)

たまにのKAGURA!

私は2年振り??

Shimaさん、Koshiさん、Snoさんと、かぐらへ!
向かう道中は大雨rain 天気予報を信じて向かう!
ピーカンとはなりませんが雨も上がり明るいです!
一番にロープウェイを陣取り並びます(^-^;
しかしロープウェイを降りたところでビン装着にバタバタsweat01
スキーヤーにどんどん抜かれる!
焦ると、なおさら入らない(;;;´Д`)
結局、先人SSコンビにリフト1/3くらいの差が空いてしまった〜weep
Koshiさんに迷惑を(ノω・、)すみませ〜んcoldsweats01
雪のほうはというと、いっぱいありま〜す!!
で今日は曇り空のせいか??
いつものように2本でグシャグシャこぶこぶにならずにgood
もちろん半日券で帰りのお楽しみランチは
行きに見ておいたKoshiさん、Snoさんが
昨年行ったかつ屋の道反対側の定食屋に決定!
Shimaさんと私はかつ煮定食と、またカツに行ってしまった(゚ー゚;;
Koshiさん、Snoさんモツ煮定食!!美味しそうlovely
飛び込みで入ったお店でしたが美味しかった〜good
そしてフィニッシュのスイーツは高坂SAで!
SSさん2人はクレープ!私はコンビニスイーツ的なものが無かったので
タリーズのハニーミルクラテ、エスプレッソショット追加&シロップ少なめ
\(;゚∇゚)/
十分、スイーツでしたcafe
Img_7267 Img_7268 Img_7269
Img_7271 Img_7273 Img_7274
Img_7275 Img_7277

2017年5月 2日 (火)

たまにの志賀高原!

何年振りかの志賀高原

KenさんからのSnoさん経由で早朝のガリガリに行きます〜?
のお誘いで急遽決定!!
早朝3時にいつもの双葉SAに集合!
メンバーもNakazawaさん、Snoさん、Kenさんと先週と同じ〜(^-^;
早朝営業の奥志賀高原へ!
うたい文句につられてみる!
前日は雨?着いてみると冬!のマイナス3度sweat01
確かにロングな900mのコース!
前半は結構な急斜面で超硬〜(゚ー゚;;
エッジ抜けすると滑落状態!止まらね〜dash
「春のアーリーバードは硬くて長い滑落!」
久々の、やっつけられ感に、なぜかみんな笑顔(*^-^)
少し緩むと最高のばばバーンへgood
Img_7216 Img_7220
早朝ライドを終え9時前に一の瀬ファミリー
ここも30度オーバーの急斜!しかも北斜面!
超超硬〜!!滑落しかありません!
そんな中、Kenさんは一の瀬、お目当てのせいか
一人で滑落アタック\(;゚∇゚)/
3人は下半分の緩斜で緩み待ちsweat02
なかなか緩まなかったですが!?
10時すぎに、ようやくGoodにgood
Go〜みんなでアタック開始〜!!
そして終了と思いきや、一の瀬ダイヤモンド へだめ押しからの
(湯河原のIshiおじおばちゃんと記念撮影一の瀬ファミリー上部へ
とどめの一本(@Д@;
太もも、ブチギレそうで良い疲労感(Mかよ〜coldsweats01
帰りは草津ルートへ渋峠の雪も道の雪壁もいっぱいです!
「近くのとんかつ屋」とCMのようにググって
またまた、ロースとんかつ定食(とんかつの店 とん香
美味しかった〜(o^-^o)
そしてまたまた帰りのアイス!今回はセブンのチーズモナカのイチゴ!
今回も足も心もお腹もパンパンの春遠征でしたfullgood
Img_7224 Img_7226 Img_7228 Img_7227
8283a4e4 Img_7229 Img_7232 Img_7233

2017年4月25日 (火)

いつ振り??Marunuma!

5、6年振りかな??
オープニングイベントで1度来たのみで!
もちろんトップシーズンも無いですが春シーズンは初(゚ー゚;;
白馬方面は気温が高そう??
Snoさんの提案でNakazawaさん、Kenさんと急遽!
気温も低く、表面硬〜いカービングバーンに
みんなヽ(´▽`)/ 正解でしたgood
あざ〜すfull
Img_7202 Img_7203 Img_7206
Img_7208 Img_7211 Img_7209
movie

2017年4月20日 (木)

HAPPOU〜ぉね!(2)

春.2回目八方尾根です!

Shimaさん、Snoさんと3POGO Day!!

前日、雪が降りsnow春というより

冬のちょっと暖かい日のさらっとしたGoodなコンディション!

最高ですgood

上部グラート、黒菱は圧雪が入ってないらしいってことで

とりあえずパノラマコース三昧ヽ(´▽`)/

気持ち良かった〜shine

でランチはまたまた、Shimaさんのとんかつ屋へrestaurant

やっぱり頼んでしまった白馬豚の厚切りとんかつ(^-^;;

やっぱり美味しかった〜full

恒例のデザートはSnoさん曰く、とんかつより「まいう〜!」の

ファミマのイチゴのクレープ!!

確かに、まいう〜でしたが、とんかつでしょう!?

ジャンルが違いますね(゚ー゚;;

でも春八方は気持ちよくって、美味しくて、太ももも、お腹も心も

パンパンで最高ですよ〜scissors

※スノーナビ(ゲレンデレポート)に載せていただきましたよ〜!

http://www.snownavi.com/skireport/happo170420/

Snownavi001_2

Img_7178 Img_7181 Img_7187

Img_7184 Img_7192
↓↓↓↓SONY Cyber-shot DSC-QX10にて自撮り

2017年4月15日 (土)

たまにのFujiten!(Final前日)

近隣のスキー場は延長なしのCloseend

そんな中、2週も延長のスキー場へ
もと、ここのローカルなわたくしとしては誘われたら
行かなきゃねってことでFujitenへ!!
土曜日で混むかな〜と思い?
リフト8時30分スタートなのに7時30ごろに到着sweat01
すでに着ている面々が!
Nakazawaさん、Snoさん、そして年に一度のNakanoさん!
私は2年ぶりの、ご開帳impactかな?
しかし、ガラガラの拍子抜け!
もちろんレジェンドふじ丸くんも居ませんが(゚ー゚;;
コースは2本のみでしたが柔らかと思いきや
よく締まってキレイなバーンgood
斜度はありませんがこの時期にまっだらな
カービングを楽しめましたよ!
ふじてんローカルの面々は終了のようで
会えませんでした!
で恒例の帰りランチはNakazawaさんのステーキ屋さん
お客さん待ちもありメニューも色々で
リーズナブルな有名店みたいです!
EXILEのメンバーも来たみたい!?
(どっちでもいい情報ですが(^-^;; )
美味しかった〜!!あざ〜すNakazawaさん(o^-^o)
そしてFinishは河口湖ハーブ館のソフト!
今回はプレミアムソフト(500円、たけ〜!)
でも、うまかった〜(*^-^)
Img_7160 Img_7162 Img_7163
Img_7164 Img_7165 Img_7168
movie Editing Thank yougood

«いまさらぁ〜さまっくす!

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ