« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月29日 (月)

いつものMISAKA!

今日は朝から気温高め!?

やわらかで、もっさりとしたGoodバーン!
意外に荒れずに良かったですよ〜good
明日は冷え込み予報!
降雪有り?フラットなら、きっとGooですよ(*^-^)
Img_5863 Img_5864

2016年2月27日 (土)

いつものMISAKA!

復活!祝shine

いつものMISAKAな感じになりました!??(^-^)/
今日は冷え込み有りで降雪snow
天然雪MIXでGoodなコンディションgood
しかし、あと一ヶ月!sweat01
楽しみましょう〜ぞ(^-^;;
Img_5860

2016年2月25日 (木)

いつものMISAKA!

昨日からの雪snow

で、今日は久々、天然新雪バーン!!
気持ちよか〜good
明日も、いいかもよ??
Img_5851 Img_5858

2016年2月23日 (火)

いつものMISAKA!

暖っか〜!春な陽気sun

柔らかめのサラザラな雪snow
でも、そんなに掘れず、スローでもなく!
気持ちよくGoodなコンディションでしたgood
春は春で、これまた良し!!
Img_5831 Img_5843 Img_5844

2016年2月22日 (月)

いつものMISAKA!

土日の雨!暖かさ!!

少し雪は減ってしまいましたが(;д;)
まだまだですよ〜!!
今日はザラサラの雪に下地がガリガリっという感じでしたが
グリップOKのスピードも乗るGoodなバーンでしたgood
Img_5827 Img_5829 Img_5828

2016年2月20日 (土)

いつものMISAKA!

曇り空cloud 昼からは雨〜予報!

しっとり雪に下地はガリガリ!!
あちこち足をすくわられるコンディション(゚ー゚;;
10時すぎに終〜ろと思ったら
雨、強くなる!!ナイスなタイミングrain
Img_5825 Img_5824

2016年2月19日 (金)

ASAMax〜!!2nd

今日もアサマ2000へ!!

Shimaさん、MuraoさんとPOGO会でした!
昨日は吹雪だったそうな!!
で今日はハードパックなコンディション(゚ー゚;;
そんな中、久々のポゴ板に手こずり気味sweat01
しかし後半はgoodでした!
おなかいっぱい満足full
Img_5762 Img_5787 Img_5802 Img_5804

2016年2月17日 (水)

ASAMax〜!!

昨日は今期初のアサマ2000

Koshiさん、Toutakeさん、Kuroiwaさん、Shiramataさん
そしてスペシャルなゲスト!
秋田からSatouさん&Okuさんが来てくれました!!
ステージ2のコンディションは硬〜いかな?
3分の2上部はビステン上に降雪で
ちょい硬めのGoodでしたgood
下部は多分早めの整備で硬くピカピカ(゚ー゚;;
そんな中、皆さん快晴のせいかファイアでした!
もちろん私も楽しみましたsweat01
Img_5710 Img_5746 Img_5745 Img_5759

2016年2月15日 (月)

いつものMISAKA!

昨日の雨&5月の暖かさ!!

今日は硬いかな?と思いきや!
雪は少し減ったようですが、シャーベットなGoodバーン
でしたよsnow
TWO II 158もgoodでした!
Img_5700 Img_5702
今日はimokenpist Moviemovie

2016年2月13日 (土)

いつものMISAKA!

今日は暖っか〜sun

柔らかめのフラットなGoodバーンでした!
今夜は雨rain
ちょっと、これからのコンディションが心配(゚ー゚;
Img_5694 Img_5695

2016年2月 9日 (火)

たまにのFujiten!

久々、Fujitenへ!!

曇りのち横殴りの雪snowその後、晴れsun薄曇りcloud
コンディションは天然雪?でGoodでしたよ!
ちょと良すぎてスローな感じでした(^-^;
ふじてん師匠Mituruさんにも会えたし
たまにのFujiten、ヨシということで!!
                  (完)
Img_5682 Img_5684 Img_5683
Img_5685 Img_5688

2016年2月 8日 (月)

いつものMISAKA!

昨夜は雪が降ったみたいです!

天然雪ミックスバーンで
今日は全コースGoodでしたgood
Img_5674 Img_5676 Img_5680
Img_5678 Img_5677

2016年2月 6日 (土)

いつものMISAKA!

今日は薄曇りcloudsun

やっぱりセンターがGoodでしたgood
お客さんもいっぱい!!(゚ー゚;
10時30ごろに撤退しました!
Img_5671 Img_5672

2016年2月 4日 (木)

いつものMISAKA!

昨夜は雪が舞ったようです!!

降雪もしたのかな??
今日はセンターコースがGoodでしたsnow
Img_5645 Img_5669

2016年2月 2日 (火)

いつものMISAKA!

昨日の雪でGoodなコンディションgood

今期、初顔合わせなSawaさん登場!!
いい日に来ましたねヽ(´▽`)/snow
で私はJack-upなるプレートを装着!!
早速、乗ってみました!?
すご〜く、よかったです!!
プレート付けてる感なし!違和感なし!
滑りは、なめらか、かつスムーズに感じましたimpact
おすすめですよ(^-^;
Img_5644 Img_5667 Img_5646 Sawa01

2016年2月 1日 (月)

いつものMISAKA!

曇り予報が、まさかの雪〜!!snow

いつもなら止めとくが(゚ー゚;
せっかく来たし、Ozawaさん、Muraoさん、Kenさん、
そして久々、Nanpouさん&Takachanさん(すみません写真、撮れなくて)
も来てたので滑っちゃいました!
びしょ濡れでしたsweat01
新雪、楽しみましたがねgood
Img_5626 Img_5627

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ