« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月27日 (日)

FinalなMISAKA!

最終日となってしまいました。

朝からスッキリ晴れたsun
ありミサ&サンクスもくめさんセッションとなりました(*^-^)
ありミサに参加させて頂いて初のいい天気!!
コンディションも朝一は、締まっていてGoodバーンgood
良い門出となりましたweep
次回、会える日を楽しみにしてます!
今シーズンも、ご一緒して頂いた皆さん、そして
スキー場のスタッフの皆さんありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いしま〜すヽ(´▽`)/
さて、これからは春シーズンです。
残すところ、わずか!?楽しみましょうdash
Img_5932 Img_5931 Img_5933
Img_5934 Img_6036_r

2016年3月26日 (土)

いつものMISAKA! Final count down 2days

朝はまさかの小雪snow

昨夜から雨?雪?なんで、ちょっと寒い!
ぐずって感じの硬くない変な雪でした!
早いもので明日はもうFinal !!!
特に今シーズンは早く感じます(゚ー゚;
Finalな明日は
ありミサ&サンクスもくめさんカービングセッション
集まれ〜ヽ(´▽`)/
楽しみましょうgood
Img_5927 Img_5929

2016年3月22日 (火)

ASAMax〜!!5th

今シーズン最後のアサマ

Snoさん、現地にてUsuiさんと dash 
天気は、またまた雲ひとつない快晴sun
Stage2の整備も良さそうgood
圧雪され冷えて締まった感じでGood!
と思いきや表面の雪が取れ
5回目にしてアイシー ASAMaxが現れました!!
でも、なんとか行けましたよgood
また来シーズンが楽しみです。
Img_5917 Img_5918 Img_5920
movie ⇩⇩⇩

2016年3月17日 (木)

ASAMax〜!!4th

いや〜!!良かったgood

月〜火の雪で天然圧雪カービングバーンsnow
噛み噛みのズラせないワンレール!
久々、味合う、真剣カービングdash
雲ひとつない快晴sun 最高でした!
やっぱり、また来たくなるASAMax〜でした(^-^;
Img_5906 Img_5907 Img_5910
Img_5911 Img_5914
movie

2016年3月15日 (火)

いつものMISAKA!

結構、snow降ったみたいです!

あと2週間、保ちますねgood
天然雪な柔らかで、ちょっとスローなコンディションでした!
明日の朝は、落ち着いて、きっとGoodでしょう!??
Img_5902 Img_5905

2016年3月12日 (土)

いつものMISAKA!

今日は寒〜い!雪も舞ってましたよ!!

なんで硬〜い(^-^;でもフラットなGoodバーンgood

LayDown Conditionってな\(;゚∇゚)/
Img_5893 Img_5894

2016年3月 9日 (水)

ASAMax〜!!3rd

アッサマ〜3回目!!

快晴のなか、POGO Snowboard Sessionとなりました!!
気温高めで朝はガリっと硬く、スリスリあちちの状態(゚ー゚;;
2、3本目には緩みGoodなバーンgood
皆さんEnjoyCarve してましたimpact
私も、もちろん!!
ここアサマでD-dayを乗るのが念願で
それが出来て満足でGoodDay でした(*^-^)
Img_5883 Img_5890 Img_5885 Img_5887

2016年3月 7日 (月)

いつものMISAKA!

昨日から雨rain

雪が減ってしまう〜 !!
でも大丈夫です。最後まで保つでしょうgood
今日は雨は上がりましたが
ジャリゴリっとしたシャーベットな柔らかバーン!
それよりガスってしまい視界が〜!
こんな時はゆったり滑って楽しみましょう(^-^;;
Img_5877 Img_5878

2016年3月 3日 (木)

いつものMISAKA!

いや〜!暖かかった〜sun

柔らかめですが下地はしっかり!!
Goodバーンでしたgood
Img_5873 Img_5875

2016年3月 1日 (火)

いつものMISAKA!

昨日から、ガラっと変わって!!

雨、降って冷えてハードパックな
カービングバーンと変化してました!
硬めでしたが、いつもより何か楽しカービング
できました(*^-^) 『アドバイスあざ〜すgood
Img_5871

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ