« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月28日 (火)

たまにのフジパラ

2年振りの富士見パノラマ

Snoさんが行くよ〜ということでトップシーズンは
何十年振り??に行ってみました!!
山頂からのファーストトラック狙いで
チケット売り場&ゴンドラを一番を攫取!!
しかしファーストトラックはスキーのおっさん2人に
奪われる(゚ー゚;;  が
3000メートル、一気下りへ!!
わたしはノンストップは無理でしたsweat01
が、雪は良く締まっていてGoodでしたgood
流石です!イタリー仕込みなSnoさんimpact
(おらも目標ノンストップだな(^-^;))
でもフジパラの印象が良くなりましたよgood
わりとスキーヤーの方も多かったので荒れるのも早く
ゴンドラ3本、上部リフト何本か乗り、下まで下り
下部リフト2本で終了!(ヘロヘロでちゅ〜coldsweats02
そしてランチへ!道の駅Simaさん天丼屋へ!
しか〜し定休日!じゃあ〜白州道の駅へ
またまた食堂、定休日(;д;)
あっ!そうだ、みどりや食堂があるじゃんと思い出し
ここも何十年振り??
濃いめで美味しいと有名なチャーシュー麺を
いただきました(o^-^o)
そして恒例のコンビニアイスでフィニッシュとさせて
いただきました!!
Img_7020 Img_7023 Img_7025
movie↓↓↓

2017年2月27日 (月)

いつものMISAKA!

朝一のレインボーちょい柔らかめのgood

センター&ナイアガラ共に締まっていてgoodでしたヽ(´▽`)/
Img_7019 Img_7018

2017年2月25日 (土)

いつものMISAKA!

sun sunsunsnowboard

下地がしっかりと有りGoodgoodsnowでした!!
10時すぎにはお客様いっぱい(゚ー゚;;
撤収となりました!
Img_7014 Img_7015 Img_7016

2017年2月21日 (火)

いつものMISAKA!

昨日は雨rain

なんで今日は柔らか春雪か??
スカがりフワなミョ〜な雪(゚ー゚;;
そして板はD-day!
これはこれで面白かったsun
Img_7008 Img_7009
movie

2017年2月20日 (月)

いつものMISAKA!

今日は柔らか春雪snow

暖かく風がありスローなカーブ!
晴れてましたが雲が徐々にcloud雨がパラパラと!rain
なんとか午前はOKでしたgood
久々、Mutouさん登場!!また来てくださ〜いwave
Img_7006 Img_7007

2017年2月18日 (土)

いつものMISAKA!

昨日の雨rain

ってことで今日はゴリガリ雪にキーさんツルツル??(゚ー゚;;
日差しが出て少し緩みGoodに!
混みもわりとなく10時すぎまで good
Img_7003 Img_7004

2017年2月16日 (木)

いつものMISAKA!

今日はセンターコース

最高にgoodでした!!
Img_6996

2017年2月15日 (水)

スガ ダイラ!

Koshiさんの「集合っdash 」で

初、菅平高原 ダボス 太郎エリアへ!

pogoshimaさん、Snonさん、okamuuさん、kosshiさん、kuroさん、

Outyukaさん、ShiraMATさん、Muraouさん、9人大集合!!

晴れて良かった〜sunみんなのおかげですヽ(´▽`)/

午前中、ガッツリRide!!

お昼はkosshiさんの焼きカレー屋さんでランチrestaurant

にゃん舌の私ですが、美味しく食べれましたgood

ありがとうございました。

帰りの恒例のアイスも復活し楽しみましたfullヽ(´▽`)/

Img_6990 Img_6992 Img_6994
16722517_1842623989283598_491697644 16796937_1842624242616906_400564038

2017年2月13日 (月)

いつものMISAKA!

4日ぶり〜!!

このところの寒気で降雪再開snow
で、今日は柔らかバーン!
そんな中、Laydown車のキー太もも打撲!
痛〜 (。>0<。)
気をつけよ〜スノボパンツのポケットの中sweat01
Img_6986 Img_6987
movie↓↓↓

2017年2月 9日 (木)

いつものMISAKA!

今朝、起きると雪snow

気持ちがdown
しかし東の空が明るい!!
向かった見ると雪は止んでいる!
しっかりとした下地の上に新雪snow
天然雪だ〜dashってことで板はD-daysnowboard
(朝、慌ててセッティング)Mailサンキューでした(*^-^)
正解でしたgood
まっちゃりカーブGoodでしたfull
結局11時過ぎまで、まっちゃりしてしまいました!
帰る頃は本降りに!(゚ー゚;;
Img_6973 Img_6974 Img_6975

2017年2月 7日 (火)

いつものMISAKA!

今日もセンターコースGoodgood

しかし風が強く寒〜い日でしたdash
Img_6961 Img_6962 Img_6963

2017年2月 6日 (月)

いつものMISAKA!

昨日は雨rain!!

レインボーコースはガリ柔!!
センターコースはガリ硬!!
どっちも春っぽい感じでしたがセンターの
アルデンテを選択dash
Img_6954 Img_6956
movie自撮りHeel side Laydownは難しい〜\(;゚∇゚;;)/

2017年2月 4日 (土)

いつものMISAKA!

久々の土曜日!!

やっぱり、お客さん多し(゚ー゚;;
10時すぎに撤収となりました!
コンディションはGoodgoodでした(*^-^)
Img_6950 Img_6951 Img_6952

2017年2月 2日 (木)

いつものMISAKA!

今日は、ちょっと降雪ありのsnow

フラットGoodなバーンgood
しかし風強し!!dash
向かい風down& 寒い〜(゚ー゚;;
Img_6945
movie

2017年2月 1日 (水)

いつものMISAKA!

前日の暖かさで???

これぞ、ミサカな良く締まった固めフラット
Goodバーンgood
私用で早め撤収が結局10時半まで
やってもうた\(;゚∇゚; )/
Img_6940 Img_6942 Img_6943

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ