« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月30日 (木)

ASAMax〜! 3rd

今日はMuraoさんのお誘いで!

Snoさんと3人でASAMAXへ(*^-^)
久々の快晴sun
コンディションは日、月?の雪の影響で柔らかめ!!
でしたがキレイな圧雪でGoodgood
いつもの春というよりトップシーズンのようなバーンでした(゚ー゚;;
今週末でクローズってことで今期最後のASAMAX
来ることができ&気持ち良く終われてfullfull
帰りにいつものラーメン屋noodleへ!!
Kuroiwaさんも合流!ここも今期最後(^-^;
そのせいか話もはずんで、ちょっと長居sweat01
やばい、やばいコンビニスイーツしなきゃ〜!
アイスでFinishとなりましたdash
Img_7121 Img_7122 Img_7125
moviescissors

2017年3月28日 (火)

いつものMISAKA!

春だ〜cherryblossom

まだ、ちょっと肌寒いですが(;゚∇゚)/
昨日と打って変わって晴れ&雪も硬くてGoodgood
Img_7117 Img_7118 Img_7119

2017年3月27日 (月)

いつものMISAKA!

下界は昨日から雨rain

今日は止んでいたので向かいました。

御坂の山は昨日は雪!その後は

雨?みぞれ?雪snowって感じだったのかな??
道には、ほとんど雪なし!
スキー場は10cmくらい積もったのかな!!
ってことは湿雪なんですね〜(゚ー゚;;
そして、滑りだしたら雪が本降りに!
晴れ予報なのに〜coldsweats02
なんで案の定、スロースローなコンディションsweat01
でした!
Img_7114 Img_7115

2017年3月23日 (木)

いつものMISAKA!

今日はちょっと柔らかめなザラサラな雪!

でも下地も、しっかり有りで曇り空cloud
お客さんも少ないので荒れずにGoodgood
まだまだ充分、楽しめますよ〜ヽ(´▽`)/
Finalまで後10日sweat01 
雪も十分snow残りをEnjoyRideしましょうね!
Img_7101

2017年3月20日 (月)

いつものMISAKA!

このところ朝晩、意外と寒い!!

なんで雪は締まっていてGoodgood
お客様も少なめでした!
今日は、ちょっとiPhoneで追い撮りしてみましたmovie
勉強です〜snowboard
Img_7095

2017年3月18日 (土)

いつものMISAKA!

昨夜、雪が降ったみたい!!

ブレーキングスノーかなと思いましたが?
雪は少しで寒かったのでこの時期にしては
Goodなスノーでしたgood
Img_7080 Img_7082 Img_7083

2017年3月16日 (木)

いつものMISAKA!

昨日は天然雪でブレーキなスノーだったみたいですが!!

今日はちょい冷え込み綺麗な整備でGoodgood
Img_7075 Img_7077

2017年3月14日 (火)

たまにの に〜いち!

二年ぶりの!にぃ〜いちへ!!

Snoさん&KenさんとOrange3でした??(゚ー゚;;

またまた、どこも天気が微妙な中!

晴れマーク見つけ行ってみましたが!

ガス発生中cloudclouddown でしたが!!

リフトが動き出すと明るくなってきました!
ローテ&ローテのLeydown警報発令中\(;゚∇゚)/
雪は少し柔らかめの圧雪でしたがお客さんが少ないので
そんなに荒れずGood!
10時過ぎにはもう結構な満足感good
12時前にまたガスってきたので終了なりました!
そして、ランチは名物、石焼ビビンバですが?
わたしはニャンたんなんで
ニンニクであげたチキンがのったボリューミーなカレーrestaurant
少し辛かったのでどちらにしろ暑かったなの巻coldsweats02
帰り道はまたまた恒例のアイスってことで
やっぱダブルでしょう?
キャラメルメープルと杏仁豆腐のジェラート!うま〜(o^-^o)
今回もカロリーオーバーな遠征!
でも、これがないとねfull
Img_7068 Img_7070 17349916_1854694098076587_783175329
Img_7072 Img_7073
movie

2017年3月13日 (月)

いつものMISAKA!

いよいよ春でっか〜!??

しかし何だか!まだ風が冷たい感じですね?
今日はやわやわ雪snow
上部コースが良かったのでローテでした!
Ozawaさん登場で今年!今期初の顔合わせ!!
MISAKA残りわずか(゚ー゚;; 終盤追い込みといきましょうね!
Img_7064

2017年3月 9日 (木)

いつものMISAKA!

キレイな整備で柔らかgood

下地はしっかり!
朝一は気持ちいいですよ〜\(;゚∇゚)/
Img_7058

2017年3月 7日 (火)

ASAMax〜! 2nd

今日はSnoさんとASAMAX!!

今日の天気はあちこち雪&曇り予報??
アサマも微妙でしたが午前は晴れマークsun
いや〜!最高でしたヽ(´▽`)/
晴れ〜曇り〜晴れ〜って感じで雪もハードパックで
フラットな整備!大当たりなASAMAXdayでした!
Beautiful D-Day&ShamanDaysunsunsun
11時過ぎには満足で終了でしたがバーンは
まだまだ荒れてませんでしたよ!!
で!?昼飯はいつものラーメン??(゚ー゚;;
開拓しますか?ってことでググって
みそトンカツ〜・・・・・???
行ってみると駐車場無し!外観はやってんの??
営業中の看板があり挑戦してみました!
おばちゃんが一人で切り盛り!!
頼んだ味噌カツ丼がカツも超厚切り&キャベツ大盛りで
結構ボリューミー(^-^;;
美味しいかったですが、ちょっと田舎のおばあちゃん風かな?
お腹、パンパンでしたが恒例のコンビニアイス行っちゃいました!
ちょっと夕食にひびきましたぜ〜(@Д@;
Img_7050 Img_7051 Img_7052
Img_7053 17097345_955232171278981_5089486584 Img_7055
movie
camera

2017年3月 6日 (月)

いつものMISAKA!

雨は降らなかった〜cloud

柔らか雪snow
久々、Kenさん登場(o^-^o)
また、お願いしま〜すscissors
Img_7046 17098101_1850791231800207_232709242

いつものMISAKA!

2017年3月 4日 (土)

いつものMISAKA!

週末は、いつものようにお客さん、いっぱい( ̄Д ̄;;

雪は柔らか、かき氷!!
Img_7043 Img_7044 Img_7045

2017年3月 2日 (木)

いつものMISAKA!

朝、雨が上がっていたので!!

少し雪、降ったのねsnow
コンディションはスローなスノー(゚ー゚;;
霧につつまれ、早めに終了dash
Img_7034 Img_7036 Img_7039 Img_7041

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ