« いつ振り??Marunuma! | トップページ | たまにのKAGURA! »

2017年5月 2日 (火)

たまにの志賀高原!

何年振りかの志賀高原

KenさんからのSnoさん経由で早朝のガリガリに行きます〜?
のお誘いで急遽決定!!
早朝3時にいつもの双葉SAに集合!
メンバーもNakazawaさん、Snoさん、Kenさんと先週と同じ〜(^-^;
早朝営業の奥志賀高原へ!
うたい文句につられてみる!
前日は雨?着いてみると冬!のマイナス3度sweat01
確かにロングな900mのコース!
前半は結構な急斜面で超硬〜(゚ー゚;;
エッジ抜けすると滑落状態!止まらね〜dash
「春のアーリーバードは硬くて長い滑落!」
久々の、やっつけられ感に、なぜかみんな笑顔(*^-^)
少し緩むと最高のばばバーンへgood
Img_7216 Img_7220
早朝ライドを終え9時前に一の瀬ファミリー
ここも30度オーバーの急斜!しかも北斜面!
超超硬〜!!滑落しかありません!
そんな中、Kenさんは一の瀬、お目当てのせいか
一人で滑落アタック\(;゚∇゚)/
3人は下半分の緩斜で緩み待ちsweat02
なかなか緩まなかったですが!?
10時すぎに、ようやくGoodにgood
Go〜みんなでアタック開始〜!!
そして終了と思いきや、一の瀬ダイヤモンド へだめ押しからの
(湯河原のIshiおじおばちゃんと記念撮影一の瀬ファミリー上部へ
とどめの一本(@Д@;
太もも、ブチギレそうで良い疲労感(Mかよ〜coldsweats01
帰りは草津ルートへ渋峠の雪も道の雪壁もいっぱいです!
「近くのとんかつ屋」とCMのようにググって
またまた、ロースとんかつ定食(とんかつの店 とん香
美味しかった〜(o^-^o)
そしてまたまた帰りのアイス!今回はセブンのチーズモナカのイチゴ!
今回も足も心もお腹もパンパンの春遠征でしたfullgood
Img_7224 Img_7226 Img_7228 Img_7227
8283a4e4 Img_7229 Img_7232 Img_7233

« いつ振り??Marunuma! | トップページ | たまにのKAGURA! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107449/65235217

この記事へのトラックバック一覧です: たまにの志賀高原!:

« いつ振り??Marunuma! | トップページ | たまにのKAGURA! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ