2014年2月16日 (日)

ぜんぶ雪のせいだ。

過去120年観測史上、山梨県、最大の積雪!

Pict_poster_2_2

あちこちで世帯孤立、車両立ち往生!!

そんな中、あったかなgood

雪で閉ざされた中央道、談合坂SAでは居合わせた

ヤマザキがパンを配給。
すた丼と蕎麦瓦屋が食料無料提供。
スタバの店員さんはテイスティング講座を開いて娯楽を提供!
その他、駅、市役所などで炊き出しなど行なっているとこ有り!
Bgkljnycyaakuhnjpglarge
家はというと今日、やっと家から幹線道路まで車が
出れるようになりました!
昨日から雪かき三昧であちこち痛い〜sweat01
国道もあちこち通行止めでスキー場もクローズ
ぜんぶ雪のせいだ〜annoy
勝手ですが、スキー場に雪があるのは
嬉しいが降りすぎですね!
↓↓↓山梨が雪で覆われてる〜!!
Bgk_pg_cyaa0wyijpglarge
雪かきしていた時なんですが
1m新雪を穴を掘って除いてみたら
そしたら青いんですよ!
しばらく頭、突っ込んでみてみました!
なんか神秘的体験でした!
※早いインフラ回復、通常生活に戻れるよう祈ります。
Img_2465 Img_2468 Img_2474

2007年1月14日 (日)

八ヶ岳

天気がよく八ヶ岳がきれいだったので
撮ってみたけど携帯カメラじゃ、これが限界かな?
おまけに電線がジャマ!
Yatu01

2006年2月14日 (火)

吸いたいんだけど!

禁煙中、三日目です。我慢の時です。
つづくかな?
zippo

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ