2007年8月18日 (土)

これはイイ!

Monster iFreePlay Cordless Headphones
わずらわしいコードもなく軽量なのでスポーツなどに最適?
レビューを見るとジョギング、犬の散歩、ジムなどで使用。
なかなか好評なようです。
私の
レビューは軽量でコードも無くなり付けているのを
忘れそう?
少し私の耳と頭の形に合わず緩い感じですが
ズレる事は無いので
Goodです。
Monster01 Monster02 Monster03

2007年1月11日 (木)

チッコイから買っちゃった!

思っていた以上に小さかった!
ipod shuffle これなら、どこにでも
おともできるね。クリップ型だしね。
音楽を身につけよ〜!ボードの時もいいね♪
Ipod02 Ipod01

2006年8月27日 (日)

雨空ライブ

MISIA星空ライブ3in山中湖(シアターひびきwww.kirarayamanakako.jp/hibiki/
星空ならぬ雨空ライブになってしまい。
雨は降るは寒いはで大変!
わたしは大雨のF1観戦(台風接近の2004年鈴鹿)を経験しているので
へっちゃらでしたが連れ(妻)はかなり疲れたと思います。
ライブは大変よかったです。
MISIAは唄がうまいは当然なのですがバンドがこれがまたうまい!!
クォリティが高い(絶賛)Live1
Hibiki
 

2005年7月 6日 (水)

追悼。

偉大なR&Bシンガー、ルーサー・ヴァンドロスが7月1日に亡くなりました。
享年54歳です。しかし残念!復帰を願っていたんだけど。
追悼ということでCDを聞いています。なんか寂しいですね。
luther

2005年6月11日 (土)

ホコリだらけのBASS!!

触っていなかったベースギター。かわいそうにホコリだれけ!
久々、きれいにしてやりました。レモンオイルの香りも久々。
弦も張り替え、弾いてみたところ指が動かね〜!
でも思っていた以上に弾けたかな・・・?
たまには時々、触ってあげようっと。

bass01

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ