2009年7月 6日 (月)

Quattro

Quattro001 Quattro004Quattro003 Quattro002_2





Audi A3 2.0TFSI quattro
代車です!!
NEW A4 もデビューしましたが買え変えるなんてできね〜し
ましてや Q5Q7なんてムリムリ
早いもので、もう車検です
この代車、なんと!ほとんど新車?(展示車かデモカー?)で
すごくいいんです。
A3なので少しコンパクトでデザインは?ですが
始めてquattroって、やつを乗りましたがいい感じなんですよ。
わたしのA4
無段変速トランスミッション(マルチトロニック)
スムースな乗り味でこれは、これでよいのですが?
この
quattroは電子制御6速トランスミッション(ティプトロニック)
おまけにパドルシフトがついています。

Driveにしておいてもパドルシフトが使え、車速に応じて自動にDriveに
戻ります!優れものです。最近の車ではあたり前なのかな?

もともと、ずっとマニュアルシフトを乗ってきたので好みとしては
こちらの方がいいな〜?
峠道にでも走りに行こうかな?

2008年8月27日 (水)

リアルカーボン

REAL CARBON PILLAR PANELを付けました。
これで空力性能が上がります?絶対にそんなことはありません!
剛性が上がります?これも有り得ません!
見た目のスタイルだけですね。

レーシーでカッコイイです。定番のパーツらしいですけど!
Carbon01_2 Carbon04_3 Carbon03

 

2007年8月17日 (金)

まあ!よカロ〜?

オーダーカーマットKARO入れちゃいました。
悩みましたが、ホワイト/ブラック(シザル)に決定。
車が白なので無難かな?
車内も明るくなってよしとします。
http://www.karo1980.jp/

Karo02 Karo01


2007年6月28日 (木)

やっぱイタリアでしょう?

ドイツ車なのにイタリア好き!
ISOTTA(イゾッタ)MADE IN ITALY
http://www.isotta.jp/
まずはもともとあるフットレストを外し
その上に設置(ビス止め&両面テープにて)
Itaty01










その後、車に装着完成。
美しいイタルデザイン?
Itary02

2007年6月23日 (土)

DTM

DTMとはドイツツーリングカー選手権
(Deutsche Tourenwagen Masters)の略です。
Audidtm01




アウディ純正DTMエンブレム付けちゃいました!
 http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/new_cars/a4/sedan/A4_DTM.html
Audi A4 DTM Limitedじゃないけど、あえてDTMエンブレムです。

Dtm01



2007年6月12日 (火)

アルミ&カーボン

ペダル着けてみました!アルミ&カーボン調。
ほんとうはアルミ削り出しみたいな
レーシーなやつにしようと思いましたが
スポーツカーじゃないからいいかな?
Pedaru1 Pedaru2





http://www.carmate.co.jp/razo/index.html

2007年4月12日 (木)

うれしいような?

最後のオープンドライブです
11年間乗ったのですごく愛着があり、なんとなく
さびしいです。
イタ車ともお別れです。

Bar01_1






ということで
去り行く物と新たな出会いです

うれしいのだけど、なにかさびしい!
Barau2

2006年9月18日 (月)

ついに、ダメ!

一度、上がったバッテリーを何とか保たしていたのですが
ついに、ダメ!他車からケーブル充電も翌日には
NG
急きょ購入交換です。まあ5.6年保ったからいいっか。
部品屋を2、3廻り今まで使っていたBOSCH
バッテリー(欧州車/バルケッタ用)
を探したのですが無い!有ったのは
EXIDE(エキサイド)なるメーカーの物?
 聞いた事ないメーカー。後で調べたら結構メジャーみたい!
※1888年に有名な科学者である、 トーマス・エジソン氏設立し
世界
シュア25%以上を誇る世界最大のバッテリーメーカーなんだって!
Bar02 Bar01

2005年7月25日 (月)

帰って来たバル

我がバルケッタがようやく車検から戻って来ました。
エンジンのガラガラ音が直りました。
barchettaこのトラブルはバルには多いみたいです。
オイルポンプを交換、カムシャフトシンカクバリエーターなる物も
交換しました。よくわかりませんが、オイルの圧が無くなるようです。
その辺の所を修理、調整したそうです。おかげですっかり静かな
エンジンになりました。

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ