2015年8月27日 (木)

もう夏も終わりかぁ〜?そう秋だね!チャリ? フジテン? やっぱ、うどんでしょう(゚ー゚;;

またまた、久々のUP!!

今日もShimaさん、Snoさん、KiyさんとFujiten
すみませ〜ん(^-^;; また、うどんSessionのみで〜す!!
ヤバい?いつものごとくカロリーオーバーになってしまう〜sweat01
なので、その前に西湖河口湖をぐるっとねbicycle
実は新車なんですよ(Newフレームだす〜(*^-^)
涼しくて気持ちよかったですよ〜good
Mt.Fujiは雲の中でしたが(ノ_-。)
Img_5173 Img_5177 Img_5180 Img_5182
そしてメイン!?の吉田のうどん。今回もShimaさんプロデュース!
なかなか、おいしかった〜!毎度ありがとうございます。
で、、恒例の?サブメイン?締めのソフトクリームってことで
今回は近くのショッピングモールの信玄ソフト!
オッさん3人でスイーツメンズしてしまいましたw(゚o゚;)w
いや〜美味しい、満足な1日でした!!
Img_5183 Img_5185

2015年6月30日 (火)

いつものMISAKA!? いやいやFujiten!? やっぱ、うどんでしょ?

いつものって!!??

昨日は御坂路を上り、天下茶屋は1年ぶり(゚ー゚;;
富士の山は雲の中で見えずsweat01
MISAKAスキー場は3月以来!
雪は跡形もなく!グリ〜ン、グリ〜ンな季節clover
その節はお世話になりました。
Img_4993 Img_4999
で、今日は、またまたFujitenへ!
すみませ〜んsweat02今回も、 うどんSessionオンリー(・・;;
そしてLastはソフトクリームならぬ
今回は河口湖をバックにジェラートしかもダブル!!
昨日の消費カロリーをオーバーだ〜!
デブまっしぐら(/ー\*)
Img_5002 Img_5001 Img_5003 Img_5005

2014年11月 7日 (金)

えっ ? 4年ぶり !!

もう、そんなに経つの?

今日は甥っ子に誘われ2010年以来の
会場に着き場内 をブラブラと!!
ツーショットPhotoさせて頂きました!
気さくに応じてくださいました。ありがとうございました。
その後、cervelo(サーベロ) を試乗し
ランチをし、またまたブラブラ
TeamUKYO ブースで片山右京さんを発見!
F1レーサー、サイクリスト、登山家
今やモータースポーツ&プロサイクリングチームの監督!
憧れの人です!
サイン& Photo頂きました。
こちらも気さくにお話しもして頂き、いい人です(^-^)
ありがとうございました。
甥っ子の付き添いな感じで行きましたが
結構、楽しんでしまいました(^-^;sweat01
Img_3528 Img_3532 Img_3540
Img_3551 Img_3548

2014年5月21日 (水)

SHIMANO Sport Camera

シマノスポーツカメラ!!

で撮ってみましたmovie
いつものチャリンコショップで SPECIALIZEDの試乗会
があったので試乗しながら撮影!
いつもの近所の山で撮影!
コンパクト、防水、ハイビジョン、超広角撮影の優れもの!!
いろんなシーンで使えそう。楽しみですimpact
Img_2899 Img_2902 Img_2906 Img_2908

2014年5月 8日 (木)

いつものMISAKA!

チャリやっと始動です(^-^;;

昨日は最大22%の勾配の伊奈ヶ湖へ
なまった体にムチをimpact
Img_2838
で今日は御坂峠の天下茶屋へ
「富士には月見草がよく似合う」ってな(゚ー゚;;;
寒かった〜!まだ桜が散っているところでした!!
帰りは2ヶ月前まで通っていたカムイ御坂スキー場へ
ほんの少し雪が残ってましたよ!
Img_2852 Img_2857 Img_2860 Img_2863
※でもまだ春スノー遠征は終わってないですよ〜!sweat01
2014 Happouoneのスクリーンショット

Instagram(インスタグラム)15秒スライドムービー 

アップしてみました!

2013年8月 9日 (金)

意外に遠かったパノラマ!

昨日は富士見パノラマへMTBでは無く?

実は先週のプラスノー洗礼の影響で
MTBは辛いなって事で!
ロードでSnoさんとYukaっちに会い行ってきました!
二人とも暑いのにガンバって練習していましたよ!
Photo&昼飯セッションありがとうございました(^-^;
いつも行ってる白州のちょい先と思ってましたが
意外に距離がありました!
結局、往復107km!久々、ロングライドで
疲れまひはcoldsweats02
Img_1582 Img_1576 Img_0201_r

2013年7月 3日 (水)

ねたは、ちゃり・・・

タイトル逆にしただけだし(゚ー゚;

またまた、マネしちゃいました!!
前々から、やってみようと思っていたBB交換
(ボトムブラケット)
換えてみました。
※BB外してみたところ、さすがシマノ!水も入ってなく
錆もありません!
Img_1465 Img_1466 Img_1467 Img_1468
交換時にチェーンをずらし回し比べましたが
スムーズに回りましたよ!
明らかに違いますが、実際に乗ってみないことにはね?
Img_1470 Img_1471 Img_1472
Img_1473 Img_1474 完了!
70Kmほど試走してみました(^-^;
軽いというよりスムーズな回転感かな?
登りってのか一定に回し順行がいいかも?
1万円くらいなので無いより有ったほうが
いいですね!
Img_1477 Img_1483

2013年6月 3日 (月)

近所の富士山(2)

Mt.富士ヒルクライム

今年も上ってきましたよ!

1日(土)は前日エントリー 

今年は45の各メーカー出店が多く、

富士北麓陸上競技場でサイクルエキスポなるものが?

天気も、まあまあで前日から盛り上がってました!

しかし明日は曇り予報?rain微妙~(ノ_-。)

イベントでイモトアヤコさんdashなどが登場してましたが

ほっといて、会社の(明日は走らない)Saさんと

雨乞いを込めて2合目すぎまで試走へ!

また、このSaさんが早い事sweat02

調子よかったので、つられてムリしてしまったかな?

Img_1395 Img_1397 Img_1399

Img_1400 Img_1403

2日(日)は、いよいよ本番!

毎年恒例かよannoyほとんど眠れずに出発(ノω・、)

よしっ!雨は降ってない。しかし少し肌寒いウェアどうしよう?

7時10分から第一スタート(速~い人達から)

うちらは遅~い人なんで8時ごろスタート!

いつも早く行って、オシッ○ 4、5回いっちゃうのでsweat01

今年は8時に間に合うよう行きます!

指定の富士急ハイランド駐車場に到着。

会社のN君と準備しているとishi○○ファミリーも到着!

富士北麓公園まで一緒に自走しスタートを待ちます。

今年はうちらより早いスタートなので

ぶち抜かれることはありませ~ん(゚ー゚;

とっとと早く行ってくださいな(^-^;

そうそう!

オシッ○は一回とヒルクライムには大事なおなかの軽量化も(・_・)エッ....?

日差しも出てきて富士山もくっきりfuji

いよいよスタートです!

今年は何か調子がいい感じが?

自分なりのわりといいペースで登っていけます!

N君も付いてきている!N君も調子よさそう?

3合目付近、いよいよ中盤、油断せず

ここでエネルギー補給ゼリーをとり

ペースを崩さず行きま~す。

しばらくすると、N君の姿が?

そのまま調子よく4合目付近まで登っていきます!

終盤戦です!タイムは大幅更新だ~!?

ここで右袋脛がピキピキ感がなんかヤバい!

気にせずペダルを踏んでいると

「ピッキ~ン!!」つる~annoyマジかよ~踏めね~よ!

残念だが停車し右袋脛を延ばし応急のケア(ノ_-。)

少しよくなったので再スタート、騙し騙しペダルを踏む

また少し走ったら

「ピッキ~ン!!」つる~annoyマジかよ~踏めね~よ!

また停車し応急のケア(ノ_-。)

またまた再スタートなんとか終盤、踏ん張りゴール!

昨年のタイムより2、3分よかっただけ

調子よかっただけに残念ですcrying

大幅更新確実?だったのに、くやし~ですweep

オシッ○して水分出したからか~?

でも足がつるのも実力のうちかな?

5合目はサイクリストでいっぱい!

今年は晴れているせいか多いような?

下りもそんなに寒くなく最高の天気な2日間でした。

温泉入って飯食って帰~ろ!

ちなみに、エントリー数:5862名 出走者数:5416名

完走者数:5369名 完走率:99.13%だそうな!

また来年、頑張りますか~!?

Img_1406 Img_1407 Img_1408
Img_1411 Img_1412 Img_1413 Img_1415

2013年5月 9日 (木)

近所の富士山

またまた、盗作なタイトルで!

すみませ〜ん(゚ー゚;
試走をかねて富士スバルラインへ!
寒いかと思い長袖、長パンで行きましたが
暑かった〜!今日は真夏日だそうなsun
4合目でようやく涼しいくらいでした!
しかし、キツい!やっぱり日本一の山ですねfuji
なまった身体じゃ、案の定ダメダメです(; ;)
ベストには程遠い感じで昨年のタイムより
15分もオーバーしちゃいましたよsweat01
でも下りは楽しかった(^-^; 
やっぱダウンヒルか〜ってな(゚ー゚;;
Img_1310 Img_1312 Img_1314

2013年4月28日 (日)

近所の御坂路

どっかで聞いたようなタイトル(゚ー゚;

盗作だ〜ってdashすみません!マネしちゃいましたsweat01
この時期、恒例!?御坂峠へ!
久々に天下茶屋まで行ってみました!
天気もよく富士山も奇麗でしたよ(*^-^)
富士には月見草が、よく似合ふってなfuji
先月までお世話になったMISAKAスキー場にも
寄ってみました!ゲレンデに誰も、いないと寂しいね(ノ_-。)
室内ハーフパイプ オープンしてますよ〜!
リニア中央新幹線の工事も進んでます。
でも全面トンネルって何か怖い感じもしますね〜!
Img_1278 Img_1283 Img_1288 Img_1289

より以前の記事一覧

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ