2012年10月13日 (土)

いまごろですが?

今年も行ってきましたよ!って

もう一週間も経ってんじゃんsweat01

遅くばせながらの更新となってしまいました!

3日の夜中に出発!

海上都市のような素晴らしい景色の伊勢湾岸道を抜け

鈴鹿インターを目指しました!

1024768

4日(木)恒例のPITWALKと今年は東コースWALKも追加!

めったに入れないコースということで、面白かったです。

セナ、プロも突っ込んだ1コーナーグラベル「1990年ってな、古~!」

今は大部分がターマックとなってます!

そのセナのマシンも展示してありましたよ!(1988年かな?)

ドライバーサイン会の抽選は今年も外れ!12年通って一度も当たった試し無し!

きっと何かある?多分、おとなの事情てやつか?ダマされているのだろう?

なので、さっさと温泉へそして、もう一つの楽しみ?夜の飯!

そう恒例のステーキです

Img_0483 Img_2621 Img_0508 Img_0526

Img_01 Img_0531

5日(金)FreePractice-12

Practice-2パドックに行けるかも?

なんていう話があったのですがdownNG!

残念sweat02 タダで行こうなんて話があまいのか?

NextYearに期待かな?ミハエルも引退だし!

ラーメン&餃子でも食って元気だそう(^-^;ってことで

またまた恒例の王将へ!

Img_2703 Img_2746 Img_0556

6日(土)FreePractice-3&Qualifying

盛り上がりましたよ〜!

可夢偉が予選3番手グリッド決定!

祝いじゃ〜って事で寿司だな?まだ予選だけど〜

ところが毎年、行っている寿司屋がつぶれてる〜!

結局、近場になかったので、カッパ、カッパ、〜♪

です。まあ、いっか!

Img_2684 Img_0561

7日(日)決勝

面白いレースでした!

鈴鹿では日本人22年振りの表彰台!

10万人の総立ちカムイコールまるでコンサート会場のようでした!

こんな表彰台は気持ちいいだろうな〜?

大変満足な今年の鈴鹿でした。

Img_2795 Img_2793 Img_2790

Img_2801 Img_0575

終わってしまうと、なんか寂しい感じとともに

日が沈んでおきます。

また、いいレースを期待して。

よしっ?帰りはチャンポンだ〜(また、ラーメンかいsweat01

Img_0586 Img_0588

Next Year

2010年10月12日 (火)

2010 Suzuka

2日遅れのUPですが
今年も行ってきました!F1日本GP 鈴鹿 motorsports
またまた恒例の木曜からのPIT Walk
マクラーレンチームのタイヤ交換練習を見ることができgood
2010suzuka006 2010suzuka007 2010suzuka009 2010suzuka008
二日目
フリー走行1はシケインにて観戦
2010suzuka001
2010suzuka003
フリー走行2はグランドスタンド(V2)にて観戦
2010suzuka005 2010suzuka004
三日目
朝から雨rain 
フリー走行3は、ほとんどマシンは走らずcoldsweats02
予選はなんと大雨で中止(日曜に順延)
屋根の無い席のお客さんは待ったあげくの
順延で
びしょびしょのうえガックリ
weep
2010suzuka012
四日目
予選&決勝 雨も上がりいい天気です
日曜だけ来た人はラッキー
sun
クラッシュありバトルあり日本人(小林可夢偉)の活躍もあり
楽しいレースでした
happy01
2010suzuka010
強者どもが夢の後?
レース終了後はなんとなくさびしい
weep
2010suzuka011
そうそう帰る時にヘイキ コバライネンに合いました!
握手して頂きました
paper
http://www.heikkikovalainen.com/
コバライネンに、またライネンと言ってあいさつしてきましたcoldsweats01

 

2009年10月 5日 (月)

今年も!

今年も行ってきました Suzuka !
3年ぶりの鈴鹿サーキットです。やっぱF1はスズカでしょ?
1日目 Pit Walk (F1界のドン、バーニーも登場)
Suzuka101 Suzuka100 Suzula102

 



2日目 Free Practice1.2 (ウェットコンディション/グランドスタンドにて
Suzuka202 Suzuka201




3日目 Free Practice3
(コース廻り/ヘアピンコーナー立ち上がり
スプーンコーナーにて)
Suzuka301 Suzuka302





4日目 決勝
RACE (グランドスタンドにて)
グリッドに向かうライコネンFerrari、表彰台で喜び、舞う優勝のベッテル
2位に入ったトュルーリ
Suzuka403 Suzuka401 Suzuka402




では、また来年!!
Suzuka501

2008年10月12日 (日)

Final

三日目いよいよ決勝日です。
曇り空で気温16℃と非常に寒い!
ドライバーズパレード みんな寒そうにしてます。
Fuji0801







決勝がスタートし波乱の展開でした。(決勝もじっくり観戦の為、Photoは無いで〜す)
ゴール後、恒例のF.アロンソ勝利の舞。
横は3位のK.ライコネン
Fuji0802





表彰台
スペイン国歌(
F.アロンソ)、フランス国歌(ルノー)がながれ感激の時
Fuji0803 Fuji0804







去年のような混乱も無く楽しい3日間も終わってしまいました。
楽しいと言えばこんな親友のお仲間も!大人気で写真いいですか?のオンパレード
http://mono.lcpweb.net/archives/200810/131328.php

また来年、鈴鹿でとお別れしました。


これは、スタート前、ドキドキ緊張の時(Movie)

2008年10月11日 (土)

二日目

フリー走行3回目  rain 水しぶきを上げ激走!! 
Fuji0801 Fuji0802





予選(じっくりと観戦したかったので走行写真無し)
トップ3人です
Fuji0803





明日はいよいよ決勝!楽しみです


2008年10月10日 (金)

1日目

気持ちよい秋晴れでしたsun
Fuji08





フリー走行1回目ヘアピンにて
F200802





フリー走行2回目メインストレートにて
F200801





また明日(土曜日)です。

2008年10月 9日 (木)

開幕

明日、開幕です。F1 JAPAN GP 観戦の準備中です。
今年はピットウォークに行けなくて残念 
weep
今日の様子で〜す。タイヤの溝が緑色に!!エコ活動の一環だって?
大変、よい事だけど見た目はカッコわるいよね!
F108 F1082

2007年10月13日 (土)

はや2週間ですが!PitPhoto

早くも2週間経ってしまいまいたがPitPhotoアップしました。
http://homepage3.nifty.com/m-hiro_net/japan-gp.html 

ピット出口にて(後ろにメディカルカー。滅多にこんな状況は撮れないぞ!)
Pit2007







スタートシグナルの準備してます。

Pit20072_3






フェラーリのピットクルー
Pit20073_2

2007年10月 6日 (土)

遅くなってしまいました。

遅くなってしまいましたが今年も行ってきました。F1日本GP
知ってのとおり大混乱の30年ぶり富士スピードウェイでした。
富士スピードウェイHPでやっと謝罪文が出ていました。
来年は改善を期待します。
Kimi01 Kimi2





取り合えずGP-PhotoをUPしました。
http://homepage3.nifty.com/m-hiro_net/japan-gp.html

2006年10月11日 (水)

鈴鹿Photo日記

一日目(10月5日)木曜日、雨の中のピットウォーク
フェラーリピットでタイヤ交換、ノーズ交換の練習開始で
人だかりの山、全然見えね〜!
やっと撮れた写真がこれPit01
Pit02
Pit04




二日目
(10月6日)金曜日、雨のち曇り、晴れ、フリー走行開始

逆バンクにて撮影。今年は一脚持参にてばっちり撮影!

Gyakiu02 Gyaku01





今年は金曜から人出が多い!!土日はもっと増えそうと
いう事でブース展示のマシンを撮影。
シェル展示F2004、ブリジストン展示F2004M、ホンダRA105かな?

Booth01_1 Booth02_1 Booth03




三日目(10月7日)土曜日、晴れ
朝からすごい人です。まだ予選日だよ!
この日は写真はあまり撮影せず
集中して観戦。

Asa01



四日目(10月8日)日曜日、晴れ
いよいよ決勝です。
スタート前のシューです。
Shumi02
Shumi01




結果は残念!がっくりです。
ショックで風邪をひいてしまい。鼻水タラ〜ンです。
まいったね!!!???

より以前の記事一覧

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ