2006年10月30日 (月)

鈴鹿でシェークダウン

日本GPから3週間、ミハエルも引退してしまいましたが
我が
motocompo3週間前の鈴鹿でシェークダウンしました。
(今更ですが!)

鈴鹿で見た人はラッキーです。「何がラッキーなの?」
鈴鹿のShellの前の130Rは気持ちよかったな〜!!
スタート前の準備(緊張です)
Moto01_1




いよいよエンジンスタート
Moto02_1







HPに鈴鹿PHOTOアップしました。
http://www.homepage3.nifty.com/m-hiro_net/japan-gp.html
また続々アップしまっせ!

2006年4月 4日 (火)

春の散歩。

モトコンポでお花見&散歩。
暖かくなりました。家の近くの桜並木です。
散り始めでしたが、きれいでした。
Moto01Moto02

2005年8月12日 (金)

フロントフェンダー塗装。

モトコンポのフロントフェンダーの塗装がペキペキと
剥げてしまいまいた。後付けで購入したのですが
最初から塗装がいまいちでしたが、取り合えず装着していたのですが!
塗装を全部、剥がしたらびっくりです。
下地処理せず塗装していました。これでは剥げますよね。
まずサンドペーパーにて磨きサーフェイサー(下地塗装)

カラー塗装しました。色はフェラーリF1のブライトレッドに
しました。(ちょっとモトコンポの色とは違うけど)
後は作って置いたMarlboroシールを貼りクリアー塗装し
完成です。moto812

2005年8月 6日 (土)

タイヤシール!

モトコンポのタイヤにシール貼ってみました。
BRIDGESTONEです。やりすぎかな?moto3

2005年6月24日 (金)

タイヤ交換

モトコンポのタイヤ(前後)交換をしました!
リアのボルトネジが、どうやっても外れず参りました。
結局、ホイールを外さずタイヤだけ外し交換しました。
ちなみにオリジナルはDUNLOPでしたが
MICHELINでは無くFerrariも履くBRIDGESTONEに
しました。初下ろしが楽しみです。
もしかしてグレインが出るかも?moto04

2005年5月14日 (土)

バイカーシェード

バイカーシェイドがきました(購入)。何しろ値段が2000円と安いのがうれしい!しかもアメリカ工業規格認証品で防弾レンズ(ポリカーボネート)。至近距離からによる射撃実験(散弾銃)でも、破損しないほどの強度・弾力性があるとの事。花粉症にもよさそう?ちなみにわたしは花粉症では有りません。早速、モトコに乗る時にしてみましょう。

buro1

2005年5月 5日 (木)

motoco-F2005?

モトコンポカスタムほぼ完成。
※速そうだけど40kmしか出ません。大きい写真はこちら
http://homepage3.nifty.com/m-hiro_net/motocompo2005.htmlburo3JPG

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Snowboard Link

motocompo

  • T-ONE
    モトコンポカスタムショップ
  • MOTO SHOP M
    モトコンポパーツショップ

iTunes store

最近のトラックバック

無料ブログはココログ